SKETCHBOOK ADVANCE web

ライブ情報

未定です!

アルバム情報

MY ADVANCED GENERATION
POWERPOP ACADEMY (パワーポップ・アカデミー)
タワレコで購入するamazonで購入する
itunesで試聴する
Young E.P.

バイオグラフィー

POWERPOP ACADEMY (パワーポップ・アカデミー)メレレコーズ
MySpace
K2レコード

スケッチブックアドバンス 1stアルバム

最新情報

  • 2017.5.4 ライブ終わりました、ということで
    ムッケン&ノッキーさんおめでとうございました〜
    今回もオモロックステディーでした!また一緒にやりましょうね。

    みてくださった皆さまも毎回感謝でございます!
    次のライブは…また夏頃にでも!
  • 2017.4.28 ほらー、気づいたらGWじゃないですかー
    そして告知忘れてました!5/2(火)に難波Meleにてライブやります〜
    ムッケン&ノッキー W生誕祭ということなんですが、知るか!って感じですよね…なんちて
    でも大喜利なんかもあって楽しい感じになりそうなので!
    連休お暇な方はぜひ遊びに来てくださいませ〜〜
  • 2017.3.25 はっ!
    2017年も3ヶ月過ぎてもた!
    5/2(火)に難波Meleにてライブとの噂あり?
    そろそろ練習やるど〜
  • 2017.1.17 あけてた!
    2017年もするりとお願いいたします
    また何か動きがあったらお知らせします〜〜
  • 2016.12.29 年末!
    明日は忘年会ライブ@難波メレです。
    皆さま今年一年ありがとうございました。
    来年も何卒、何卒、何卒!でございます。
  • 2016.12.3 し、し、師走…。
    ついに2016年ともお別れの一ヶ月ですよ。
    皆様の一年はどんな感じでしたでしょうかね、などと思いつつ、年末恒例Meleの忘年会ライブ参加します!
    12/30(金)、入場無料なので是非是非お越しくださいね〜。
  • 2016.10.25 ディナーショー「ヤシブに憧れて」無事終了しました!
    玉出のフルコースと楽しいMC、そして熱の入った演奏と最高でしたね〜
    企画してもらったムッケンとテイラーズのみなさま、
    そしてそして訳わからん企画に参加してくださったみなさま!めちゃくちゃ感謝です。
    また面白い企画でお会いしましょう〜
  • 2016.10.21 どもども〜。
    ライブ、いよいよあさってです!
    皆様こぞって〜
    ヤシブ!
  • 2016.9.12 in 残暑!なんだか夏バテ気味ですわ…

    なところですが、Los Tailorsさんのお誘いを頂きまして、10/23(日)、
    アメリカ村 REED CAFEにてディナーショー(?)やります!

    ディナーショーということは食事付き!
    とはいえかなり一筋縄ではいかない感じのイベントになりそうですので、、
    ぜひぜひお腹をすかせて来てくださいねっ!
  • 2016.8.1 ライブ終わりました!来てみてくださった皆さん、ありがとうございました!
    いやしかし他の対バンの方々がみなさん良くて、いいイベントに誘ってもらえて楽しかったですよ。
    素敵な対バンの方々、そしてニシダキノコさん、ありがとうございました。
    またご一緒できれば嬉しいです〜
  • 2016.7.7 ホント最近はクソ暑い.comですね… おげんきですか?
    こちらは月末のライブに向けて絶賛練習中!
    皆さんにお会いできるのをたのしみにしておりますです〜
    きてね
  • 2016.5.30 さらに月末ワープ!みなさんおげんこですか?ひさびさライブの予定です。
    おさそいいただいてイベントに出させてもらいますよ〜。

    7/30(土)ニシダキノコpresents「宿題が終わらない」
    場所は地下一階にて!
    alicetales(東京) / sukida dramas(名古屋) / LADY FLASH / CANDY / BLONDnewHALF

    夏真っ盛りの時期ですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜!

  • 2016.4.25 一気に月末にワープしておりますが、先日のライブ、見てくださった皆さまありありがとうございました〜。
    今度はひょっとしたら夏頃?神のみぞ知る感じですがまた決まりましたら告知します〜〜。
  • 2016.4.14 明日、難波メレにてライブですよ〜〜 来てけろ〜〜
  • 2016.3.7 と思ったら急にお呼ばれされました。
    平日ですが4/14(金)難波メレにて!
    対バンもなにやら一部香ばしい感じ(いい意味で)もしますが、ぜひぜひですよ。
  • 2016.3.2 ひなあられ食べてるか〜 どもこんにちは。
    急なアレでライブの予定がなくなったりしましたが、僕らは元気です!
    裏でゴソゴソ動きつつまた時期をみてなんやらかんやら告知しますよって、
    ひとまずステイ・ステイ・ステイ、ということで。
  • 2016.2.2 まめまいてるか〜 どもこんにちは。
    先日のライブも無事に終わりまして。
    観てくださったみなみなさまありがとうございました。
    次の予定もありつつなのですがまだ未確定なので決まったらお知らせします!
    よしなに。
  • 2016.1.22 わいわいわい、もう前日!
    ということでライブあります!天満のパラダイスにて!
    バリバリのヘビメタポップ(←適当)をお見舞いするぜ(←これは本当)〜。
    ぜひきてね☆
  • 2016.1.6 オーマイガ、もう年明けた!
    みなさま明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致しますですよ。
    そろそろ上の写真も撮り直さなねーとおもいつつ
    こんどの23日土曜日、para-diceにてライブあります!商店街ぶらぶらついでに是非〜〜!!
  • 2015.12.11 なんてこった、クソいそがしいと思ったらもう師走!
    年末といえばお待ちかねのメレ忘年会、今年も出ます〜
    日にちはオールザッツの次の日の12/30(水)、くわしくはこちらを
    ひさびさに老体に鞭打ってライブやるので見に来てね!(出演は深夜1時過ぎの模様ですが…)
  • 2015.9.29 para-diceでの久々のライブ、無事終了しました!
    楽しく出来たのもみなさまのおかげ!ありがとうございました〜。
    んでだいぶん先の話ですが来年1/23(土)にまたお誘いいただきましたので、よろしくということで!
    詳細は追って掲載しますよってに〜
  • 2015.9.24 わーい、あっという間に今週末!ライブですよ。
    みんな天満に集合っ〜。よろしくです!

Castaway MV